人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

#なないろむらさき#

mrsk7716.exblog.jp

ぶりりんブロンズ姫


今日はいい日だヽ(´▽`)/

おはようございます



色味が可愛い ブロンズ姫 さん

ぶりりんブロンズ姫_d0315858_07052437.jpg


陽にあたっていると
年間通してこの色でいられるみたい


ぶりんぶりんの葉っぱで可愛さ倍増です


大きさはまだ親指の第一関節くらいだけど
元気に育ってくれて嬉しい(ノω`*)ノ



そしてこの言葉の続きを初めて知った!!

続きがあったことも知らなかったです(^_^;)


"Boys be ambitious!. 
Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement 
not for that evanescent thing which men call fame.

Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be."


「少年よ大志を抱け。
ただし、金を求める大志であってはならない。
利己的なものを望む大志であってはならない。
名声という浮わついたものを求める大志であってはならない。
人が人として備えなければならぬ、あゆることを成し遂げるために・・・・」

クラーク博士



クラークさん今知ったのでもう大丈夫です🙆笑

by 7716murasaki | 2017-06-04 07:02 | 多肉植物
<< 枯葉じゃないよ天人の舞 水くれレーマニー >>